BLOG

メイン記事

~7月 土曜日営業のお知らせ~

日頃よりsalon de bar 117をご利用くださり誠にありがとうございます。

今年は例年よりも早い梅雨明けで、真夏を思わせる暑さが続きます。
夏は大好きですが気温はそこそこでお願いしたいですね・・・
夏風邪、夏バテなどされませんよう。くれぐれもお気を付けください。

7月の土曜日も全て営業致します。
営業時間は、PM6:00よりAM12:00となっております。
(お食事のラストオーダはPM11:00です。)
状況により臨時休業や営業時間が変更になる場合がございます。
土曜日と月曜日には、もれなくプレゼントもご用意しているので是非いらして下さい。

Tattinger collection

テタンジェコレクション
皆さまはワインをジャケ買いしたことはありますか?
こちらのワインはテタンジェの「偉大なシャンパーニュは偉大なアートである」という社訓のもと、
偉大なヴィンテージのみに著名な芸術家がデザインし発売されるプレステージ・シャンパーニュです。
見た目もさることながら、中身もとても素晴らしいシャンパーニュなので是非☺☆彡

~6月 土曜日営業のお知らせ~

いつもSalon de Bar 117をご利用下さり、誠にありがとうございます。

夏の訪れが待ち遠しい今日この頃。
今月も素敵なワインとの出会いをお手伝いできますと嬉しいです。

6月の土曜日も休まず営業致します。
営業時間は、PM6:00よりAM12:00となっております。
ラストオーダーはPM11:00です。
(状況により変更になる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。)
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

貴重なワインとの出会い

クロデレア

JEAN GROS Vosne Romanée 1er cru Clos des reas 1985
先日開けて頂いた一本です。
珍しいジャングロラベルのクロデレアです^ ^
こちらは1995年にジャングロからミッシェルグロに引き継がれたモノポール(単独所有畑)のワインで、ヴォーヌロマネを代表するような1er cruです!
開けたては繊細でスッキリとした酸とイチゴやベリー系の香りに複雑み、上品さがあり、意外と若々しい印象でした。
時間が経つにつれてふくよかな香りが広がり、熟成感がどんどんと出てきたので、変化を楽しめるとても美味しく素晴らしいワインだと思いました。
#wine #jeangros #vosneromanee #closdesreas  #reawine #salondebar  #instagood #happy

~5月の営業日のお知らせ~

いつもsalon de bar117をご利用頂き、誠にありがとうございます。

街中の葉桜の緑がとても鮮やかで、外に出るのが気持ち良い季節になってきましたね。
GWが皆様にとって良い連休になりますように。。

5月の土曜日は12日、19日、26日 に営業致します。

営業時間:18時~24時(お食事のラストオーダー23時)
状況により臨時休業や営業時間が変更になる場合がございます。
お越しの際はご一報いただけますと幸いです。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております

BLOG Side MENU

2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031